会社員から駐在妻へ~ホーチミンで4人暮らし~

会社を辞めて2人の子どもと一緒に主人の海外転勤に帯同中です。

ブログタイトル変更しました

f:id:yuriponpon:20180919011900j:plain
この度娘が誕生し、ホーチミンに家族で戻りました。
4人家族になったので、タイトルを変更しました。

ブログを始めたきっかけは
会社員を辞めて主人のホーチミン赴任に
帯同するのが嫌だったこと。
今は、家族一緒に過ごす過ごす選択をして
良かったと思っています。
今は、ですが。
もしかしたらこの先変わるかもしれません。
そうならないように都度いろんなことを
ちょっとずつ軌道修正するのが
妻であり、母である私の
家庭での役割だと思っています。

ちょっと前にホーチミンの自宅に戻り、
ばたばたと片付けをしているところです。
これからどんな毎日を送るか
どんなことを目標にして過ごすか、
改めて考えなおそうと思っています。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


- - - - - - -

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村