会社員から駐在妻へ~ホーチミンで4人暮らし~

会社を辞めて2人の子どもと一緒に主人の海外転勤に帯同中です。

3区のビーガン料理店「Prem Bistro&Cafe」(デリバリー)

先日、お友達のおすすめのお店
「Prem Bistro&Cafe」をデリバリーしてみました。


www.prembistro.com
店舗情報は下記のとおりです。
住所:204 Nguyen Dinh Chieu, District 3,HCMC
TEL(予約専用) : + 84 983 189 911 (English)
営業時間 : 10時~22時 or late
オレンジの看板が目印です♪


デリバリーはアプリ「Vietnammm」を使いました。

Vietnammm.com

Vietnammm.com

  • Takeaway.com
  • フード/ドリンク
  • 無料
play.google.com

注文したのがこちら
f:id:yuriponpon:20170723234813j:plain
■Mexican Flavour Pizza 110,000ドン(約550円)
■Grilled Vegetable Pizza 110,000ドン(約550円)
■Mediterranean wrap / 3rolls 95,000ドン(約475円)
■Creamy pumpkin soup 55,000ドン(約275円)
■Deep-Fried cheese ravioli(3pcs)60,000ドン(約300円)
■Bowl of prem 195,000ドン(約975円)

ピザは両方ともボリューミーで美味しい♪

Mediterranean wrapは写真の上の方に映っている、
緑色の春巻き状のものです。
中にクスクス?ときゅうり、トマトが入っています。
さっぱりしていて味的には食べやすく美味しいけど、
食べるときはぽろぽろして食べにくい^^;

パンプキンスープは1人前くらいの量が来ました。
スープというよりもうちょっとどろっとしています。
かぼちゃの甘みが美味しいです。

ラビオリは写真に映りきっていないのですが
中にチーズが入った平たいパスタを
フライにしたものです。
1個が結構大きいです。

「Bowl of Prem」は写真の一番手前のものです。
下のほうに玄米系のご飯が敷き詰めてあって、
上に沢山のお野菜が載っています。
これに白い、さわやか系ソースをかけて
混ぜ混ぜしながら食べる感じです。
こんなに沢山の種類のお野菜を
自分で準備するのはとても大変なので、
すごく嬉しい一品♪

写真付きのメニューをweb上で
見つけることができなかったので
探り探りで注文したのですが、
女性3名で上記でお腹ぱんぱんでした。
ビーガン料理ってベトナムに来る前は
残念な料理という印象しかなかったのですが、
全然そんなことないです。本当に美味しい!

 - - - - - - -

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村