会社員から駐在妻へ~ホーチミンで4人暮らし~

会社を辞めて2人の子どもと一緒に主人の海外転勤に帯同中です。

ネスプレッソのコーヒーカプセルを売っている場所

f:id:yuriponpon:20170717232639j:plain

日本からネスプレッソのエスプレッソマシーンを
持ってきているのですが、
カプセルの売っている場所が気になるところです。
私がホーチミンで見つけた場所を2か所書いておきます。

f:id:yuriponpon:20170717233059j:plain
■THAI HOA
住所 : 60 Ham Nghi St.,Ben Nghe Ward,Dist 1,HCMC
TEL: 02838292135/02839143373/0909379293
有名なハムギー通りのローカル製菓屋さん。
お店の外観の写真をあいにく持ち合わせていないのですが、
お菓子材料等を中心に所狭しと並んでいます。
上記の店内の写真の通り店内はきつきつです。
たまたま製菓材料を仕入れにお店に行ったときに
ネスプレッソのカプセルを見つけたのですが
お店に入ってすぐの外にさらされていて、
箱が若干色あせている気がしました。
値段は外に書いていないので不明です…。
ちょっと購入するには気が引けるかな。。


f:id:yuriponpon:20170717232933j:plain
■Nam An Market
住所: 21 Đường Thảo Điền, Thảo Điền, Quận 2, Hồ Chí Minh
TEL : 02835191646
本命はこちらです。ひと箱(10個入り)で24万ドン(約1200円)
で売られているので、日本より断然高いです。
ですがさすが2区!需要があるのでしょうか、
欲しいと思っている身にとってはありがたいです。
売っている場所があるだけで安心感があります。


むしろ「ここにもっと安く売っているよ!」
など情報がありましたら教えてほしいくらいです。
是非こちらに追記させてください。



 - - - - - - -

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村