
会社員から駐在妻へ~ホーチミンで3人暮らし~

会社を辞めて息子と一緒に主人の海外転勤に帯同中です。

VinMartのフリーズドライマンゴーが美味しい

昨日の記事でVinMartの商品があたかも良くないと
言及していると取られてもしょうがない文章を書いてしまったので…

そんなつもりはないよ、私VinMart好きだよ?ってことで
最近VinMartで買った美味しいおやつについてです。

f:id:yuriponpon:20170318003817j:plain

これです★フリーズドライマンゴー。
これは他のお店でも売られているのでしょうか。

何がすごいかってフルーツ100%である点です。
油で揚げているわけでもなく、砂糖が添加されているわけでもないので
私はカロリー的に安心だし、息子にも安心して与えられます。
早速息子にも食べさせたら美味しそうに食べていました。

50g入りで確か250円くらいだったような。
フリーズドライバナナもあったので、今度買ってみたいと思います!


 - - - - - - -

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村