会社員から駐在妻へ~ホーチミンで4人暮らし~

会社を辞めて2人の子どもと一緒に主人の海外転勤に帯同中です。

夏のうちに夏服を買い込み♪

主人に感謝しなければならないこと。
それは、夏前にベトナム転勤が決まったことです★

夏物の洋服をたんまり買って、
船便で送る際にどーーんと数年分、送ることにしました。

転勤が決まったのが6月中旬、
夏物セールが始まったのが7月~。
ナイスタイミング!


特に息子のものは沢山買い込みました。
赴任するのが1歳で、ちょっと小さめ男子なので
80、90、95(100)サイズの
Tシャツ
ノースリーブ
ボトムス(半ズボン、レギンス、長ズボン…)
下着(ボディタイプとランニングタイプ。ボディはいつまで使うんだろう…)
パジャマ
水着
etc
購入しました♪

靴下と靴のみ、一体何センチになっているかわからないので
まだ買っていないです。
歩き始めはサンダルってことはないし、
急がなくても冬にも靴は日本に売っているので
直前に日本で購入予定です。


日本なら西松屋の服を多用するのは
少し抵抗があるのですが、
ベトナムなら西松屋の服もユニクロの服も
何の心配もなく着れちゃいそうです(*^^*)
結局日本人のコミュニティの中で生活するから、
西松屋のお洋服だ!って気づかれることもあるんでしょうか笑

私の服もユニクロで沢山買いました^^;

洋服たちは実家に引っ越した際に段ボールの中押し込まれて
眠っています。。。